2014年5月28日水曜日

GRAB IN HOLLYWOOD

ロサンゼルス生まれのキングオブベーシックGRAB IN HOLLYWOOD(グラブインハリウッド)

Tシャツに続いて軽いタッチのシャツも到着





DOUBLE GUAZE L/S SHIRT

各12800円

size M








ふわっと軽く、さらっと優しい。ガーゼの肌触りの気持ち良さたるや

腕を巻くってラフに着こなしたいシンプルで気持ち良いシャツは、風通しも抜群で速乾性も備え持つ。

これからの高温多湿な季節に至適です。






2014年5月21日水曜日

GRAB IN HOLLYWOOD

ロサンゼルス生まれのキングオブベーシックGRAB IN HOLLYWOOD(グラブインハリウッド)

シンプルだけど趣深いTシャツが各種入荷






各5900~6900円

size S.M











ケーブルTシャツはシンプルながら一枚でもキマる優等生

所謂、普通なTシャツじゃ満足できない人にももってこいで、

多色使いの柄物でもないし合わせやすいから、Tシャツを複数枚持ってない人にも安心な懐の広さ。

そろそろTシャツを準備する季節到来

備えあれば憂いなしスタイルでいきましょう。





2014年5月7日水曜日

GO HEMP

GO HEMP(ゴーヘンプ)の定番ベンダーショーツを今年も展開

お馴染みのあのシルエットが帰ってきたよ。





VENDER SHORTS

15500円

size 30.32









存在感抜群の大容量ポケットがアクセントのベンダーショーツは、

腰周りのゆとりあるシルエットが何度見ても素晴らしい。

裾部分に向かって細く仕上げてるから、ただ太いだけに非ずのメリハリあるルックスに。

荷物もポケットに収納できるから鞄いらずの手ぶらスタイルも実現可能

タイミングが合わなくてなかなか縁のなかった方、今年こそは念願叶えちゃってください。