2014年4月30日水曜日

DENI trip

池袋に新しいブランドが仲間入り。

岡山生まれの職人肌DENI trip(デニトリップ)がはじめまして





Marc Shirts

各14000円

size 2.3












柔らかくて薄いのが主流な昨今のシャツジャケとは真逆の厚めでしっかり固めの生地

羽織りモノとしてのシルエットを存分に主張する一枚に。

これぐらいの生地だと服本来の形がより分かるから、とりあえず的なごまかしが効かないんだけど、

そこは職人気質のデニトリップ。細かいところも徹底的に作り込んだ良さを体感できるよ

羽織りモノに悩みがちな今の時期に、速やかに重宝できる助かる一着です。


2014年4月25日金曜日

入荷

大&量入荷でございます。














来た人だけが得をする怒涛の入荷ラッシュ

お見逃しなく。


2014年4月24日木曜日

Goodwear

1983年創業のMADE IN U.S.Aの生き字引

今や数えるぐらいになってしまったアメリカ生産を頑なに守り続けるGoodwear(グッドウェア)

アメリカ生産だから良いとか〇〇生産だから良いってフィルターは極力通さずに、

ただ純粋にモノとして見た時に良かったモノがこのTシャツでした。





V-Neck Pocket Tee

各2900円

size S(women).M.L(men)








ほどよいVの深みにちょうど良いシルエット。

突出したなにかがあるわけじゃないけども、全てにおいてバランスが素晴らしい一枚

毎日着ても飽きずに、毎年ちゃんと着れる服ってこんな服だとおもいます。


2014年4月12日土曜日

Magon

真冬の恋人として冬に僕らを温めてくれたMagon(マゴン)が真夏の恋人にも名乗りを上げる。

この度、一年中愛せる靴下に相成りました。





SNEAKER PAD

各1000円






このタイプのソックスって脱げやすかったりズレやすいタイプが星の数ほどあって、

すぐ脱げるイライラだったり、破れやすい短いサイクルだったりして涙を飲んだ人も数知れず。

そういう私も何度涙を流したことか数えれません

普段、外から見えないからこそ安いだけじゃなくて、機能面と耐久性その他諸々は完璧であってほしい。


幾多の靴下を試して辿り着いた理想の靴下、見つけました。

脱げにくいズレにくいはもちろん、破れにくくゴムも伸びにくい。それでいてこの消費税増税も厭わないお手頃価格

シューズインソックスに定評もあって自身も何足も持ってるドイツの某大手靴下メーカーの工場で生産されたことから

実力は折り紙つきだし、その素晴らしさは自分が保証するよ。

今までのストレスフルな靴下にセイグッバイ。今日から快適生活の始まりぜよ

一度、試してみてよ。これまで履いたあの靴下はなんだったのかと言いたくなるぐらい衝撃だから

2014年4月10日木曜日

FIDELITY

薄着の季節にアクセントを。

FIDELITY(フィデリティ)のブレスレットがオススメです。





NYLON BANGLE

各1400円

size F









寂しく感じる腕にアクセントを。

こなれた値段に見合わないルックスは色ち買い候補の筆頭生

薄着になってごまかしが効かず、センスが問われる季節に突入した今日この頃

今が小物使いの見せどころ。然るべき準備をよろしくです

2014年4月4日金曜日

池袋営業日

池袋店はアレがアレでアレなもんで6日の日曜日はお休みさせていただきます。

今日と本日は通常営業してるので、気になるのがあれば今日明日遊びにきてもらえると私が喜びます。

なにそつ~