2014年3月24日月曜日

WILD THINGS × KATO'

WILD THINGS(ワイルドシングス)×KATO'(カトー)のコラボ再来

TOOL PROJECTが送り出す今年のアイテムはワークシャツ




CHAMBRAY WORK SHIRT

15000円

size S.M










着れば着るほどに、洗えば洗うほどに風合いが増すワークシャツは破れるぐらい着倒したいところ。

テンションがかかりやすい箇所をトリプルステッチで補強してあるから、非常にタフネス

そう簡単に破れないから安心してラフにガンガン羽織ってね。

なにかと使える定番アイテムはクローゼットに一枚が基本です。


2014年3月17日月曜日

HAIKON HADA

シンプルで美しい靴作りを生業としてるスペイン生まれのHAIKON HADA(アイコンアダ)

池袋に初上陸





OPERA PUMPS

各14800円

size 40.41.42












こんなの欲しかった。

九分丈やくるぶし丈のパンツとかショーツに合わせたくてすかさず発注

ドレス一辺倒になりがちなオペラシューズを、

デニムで程よくカジュアルダウンしてるからスリッポン感覚で履ける気軽シューズに。

履いてる感覚も忘れそうなぐらいの軽さは驚嘆するよ。

大人カジュアルを目指してるバランス感覚が優れた君に






2014年3月14日金曜日

入荷

新入荷&再入荷のラッシュ&ラッシュ

ブログに上げる前に完売してるのもちらりほらりと。

明日、春が来たら池袋に会いに来てね。

春がこなくても待ってるよ























2014年3月8日土曜日

入荷

入荷入荷の嵐でございます。

ぶろぐあぷは、すこしお待ちをば










2014年3月2日日曜日

志木店営業日

インフォが遅れたのですが私ちょっと遅めの冬休みをいただくので、志木店の営業日が以下のように変わります。

志木店 3/3~6迄休み 7日から通常営業

池袋 明日からもいつもどおり通常営業

ですのでみなさんにはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致しますm( )m