2013年10月31日木曜日

FRANCESCO

昨日はお高めアイテムだしたけど、池袋にはピンだけじゃなくてキリもある。

スペインの良心FRANCESCO(フランチェスコ)からSEI○Uも後ずさりするKY価格で着陸





各6500円

size 41.42.43














Harris Tweedの柄がとびきりカワイイ靴に一瞬で一目惚れ

柄物の靴は合わせにくそうな雰囲気あるけど、大人配色のこれなら守備範囲広めでどこまでも。

価格もバリューなプライスだからチャレンジしやすいよ。

軽さもさることながらクッション性もむにむに気持ちよくて歩きやすい

百聞は一見に如かず。

まずは自分の目で確かめてみて

2013年10月30日水曜日

JAMIESON'S

シェットランド島古参ファクトリーブランド。フェアアイル柄で有名なJAMIESON'S(ジャミーソンズ)が更なる進化

フェアアイル一辺倒だけじゃない芸達者振りを邁進中






LEATHER CRATCH BAG

各9500円











へリンボーンやチェックの落ち着いた配色もそつなくこなせるスキルは、

ブランド自体のポテンシャルも高くないとなかなかできないよ。

シンプルになればなるほどごまかしが効かなくなるからね

緩衝材内蔵だからノートPCやiPadのデジタルケースにもうってつけ。

おめでたい式とかパーテー用にクラッチバッグとして持ち歩いてもいいよね。

ここ一年上色々探してたけど、やっと自分が使いたい納得できるこんなバッグ見つけました

僕と同じように共感できるニッチで天邪鬼な君のことを待ってるよ。





2013年10月26日土曜日

soglia

めいどいんじゃぽんの糸職人soglia(ソリア)

毛糸方面にめっぽう強いここんちから、しばれる日に嬉しいニットが到着




Oxford Sweater

各18800円

size S.M.L















流れるようなグラデーションが美しいニットは思わず溜め息が漏れる。

柔らかもちもち肌触りは、チクチクしがちな敏感肌な人にもノンチクチクでストレスフリー

質と着心地、見え方諸々こだわった頑固一徹ニットを違いが分かるあなたに






2013年10月25日金曜日

narifuri

恵比寿のしゃかりきコロンブスことnarifuri(ナリフリ)

なりふり構わず台風に突っ込んでいける装備を引っ提げて池袋に上陸




NF322

ウィンドブレーカー

25000円

size S.M









撥水性と防風性、それに耐久性を兼ね備えたリップストップ生地は台風にもってこい。

蒸れにくくべたつきにくいから着用時のストレスも最小限。快適生活送れることを保証します。

リブと止水ジップのブルーもナイス差し色

どんな服に合わせても厭わない汎用性高めのウィンドブレーカーを、意識高めの君に。















NF319

同色ドットブルブレーカー

25000円

size S.M










同色ドットがかっこかわいいプルブレーカーも毎年足りなくなる人気者

可愛い顔して水を弾き風を防ぐしっかり者で、悪天候でもどこ吹く風

まえに買ってくれたお客さんに聞いたら、台風17号が上陸したときも大活躍したそう。

かぶりタイプを普段着ない君に、かぶりだから出せるこの良さを持て余すことなく伝えたい。

予想外に格好良くて、ビビるぐらい脱ぎやすいよ。